人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品!パールシャンメリー・バラのシャンメリー

ここ数日、いっきに冷え込み寒さが増しましたね。
今朝、木村飲料に到着した運搬トラックの上には雪が載っていました。
東北、北陸方面では雪が降っているようですね。
みなさんの住んでいる地域はどうでしょうか!?
めったに雪の降らない静岡県ではこのような光景がすごく新鮮に思えます。

さて、こう寒くなってくるとクリスマスの動きも本格化053.gif
早めの準備をと思っていたあなた、もうすぐですよ!
木村飲料からは「パールシャンメリー・バラのシャンメリー」が発売されました。

「パールシャンメリー」新商品!パールシャンメリー・バラのシャンメリー_e0180488_1335241.jpg新商品!パールシャンメリー・バラのシャンメリー_e0180488_13333765.jpg
こちらの商品は、真珠の粉末入り。
真珠が入った飲み物なんて飲んだ事ありますか!?
金箔はありきたり、特別な日にサプライズを求めるなら真珠の入ったシャンメリー!
古来より真珠は、肌に潤いを与え、デトックス効果があり、皮膚を美しくし、若返らせるというような効果が信じられています。真珠と言えば高価なもの。身につけるから飲んで贅沢を味わってみてはいかがですか。
味は、ワインそのものなテイスト。白ブドウの味がダイレクトに感じられます。
甘さは控えめで、お酒のような感覚072.gif
大人に嬉しい美味しさです。

「バラのシャンメリー」
こちらの商品は、バラのエキス入り。
わっと香るバラの香りがなんとも優雅。可愛いピンク色があなたの気分を盛り上げてくれます。
「そこにあるだけでなんだか幸せな気分!」といった感じ。
お洒落な雰囲気を演出してくれる商品です。
バラの香りが苦手だな・・・・という男の方でも飲めるほど程よい香り。
いつもと違うお洒落感、味を楽しみたいのならこのシャンメリーです!

両商品ともにノンアルコール!
ホームページから購入可能です。
結婚式やパーティー、女子会などに花を添えてくれるでしょう049.gif
http://www.kimura-drink.net/products-winter2012.html



by kimura_drink | 2012-12-10 13:55 | 新製品!

静岡から発信!「飲料に楽しさを」テーマにラムネやサイダーなどの楽しい商品をお届けする木村飲料の不定期レポートです。 公式サイト http://www.kimura-drink.net
by kimura_drink

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧